• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > アウトドア

Blog

< マカダミアナチュラルオイル  |  一覧へ戻る  |  ケアブログ >

アウトドア

このあいだ、当て逃げされた盛田です!
ナンバーを覚えてたので捕まえました!伊達にメガネじゃないです。先日、小田急線に揺られて、昼下がりに登戸へ。照りつける太陽。まーどうして、こんなに暑いのか。登戸駅を降りると、多摩川がございます。多摩川って長いですね。何をするでもなく、ビールとお菓子を買って川原へ。見晴らしのいいところで、よっこいしょ。
o0480064411352498907.jpg





炎天下の中のビールの美味しいこと!慌ただしい毎日を過ごしていますと、こういう時間は本当に贅沢。釣りをするおじいちゃんや、はしゃぐWデートの高校生を観察。ゆるいです。もう、本当になーんにもしないのです。そして、夕暮れ。川原の夕暮れって、説明がいらない素敵な風景ですよね。高校生のときに好きな娘と、ひょんなことから二人っきりになって、手汗をびっしょりかいてるから手をつなごうなんてことは諦めて、笑わせたいと思って、あることないこと話をして、ちょっと笑ってくれるだけで嬉しくなっちゃって、その笑顔が可愛くて、照れて赤くなった顔は「あの夕陽のせいだよ」なんてバカなこと言ってたことを思い出しちゃいました。そしたら、かわいい花が、たくさん咲いてたので、ぼくもかわいくなりました。
o0480064011352498807.jpg



はい、かわいくないですね。分かってますよ。なにはともあれ、夕暮れの川原、オススメです!レッツ!チルアウト!

< マカダミアナチュラルオイル  |  一覧へ戻る  |  ケアブログ >

このページのトップへ