• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > BBQ later

Blog

< ケアブログ~頭皮の血行について&男性の脱毛3大原因~  |  一覧へ戻る  |  ケアブログ~リンパについて~ >

BBQ later


こんにちは

アウトドアも意外と好きなムラシタです



前回お台場でのBBQをお伝えいたしましたが、今回はその後に開催された秘密の男子会をコッソリ報告したいと思います!!

さてさて、BBQでおなかも膨れ、男三人向かった先とは。。。

 1.jpg






ジャーン!

答えはこちらー!!

2.jpg

ニャーにゃーネコカフェです。



チョー可愛くないですか?!



実はAUQWAの男子三人は大のネコ好きなのです。

男三人でネコカフェというのもどうかと思いますが。。。



しかし、周りの目も気にせず、テンションが上がりまくりデス


 3.jpg


椅子に腰掛け世間話。。。

「最近の若いのは礼儀がなっとらん、、」  「そうっすねー」


 
44.jpg

東方さん!それはネコさんのご飯なので食べちゃだめです!


ご飯にネコまっしぐら!ぼくらはネコにまっしぐら!

そんなこんなでを我忘れ、時間を忘れ、気がついたら女子チームと合流の時間っ!!

後ろ髪引かれつつお店を後に。。。


 5.jpg

そんなAUQWAのボス、東方さんの背中です。

男は背中をみて育つといいますが。

東方さん、ぼくも早く一人前の男になってネコ、飼いたいと思います

ねこってイイですね。




ムラシタデシタ

< ケアブログ~頭皮の血行について&男性の脱毛3大原因~  |  一覧へ戻る  |  ケアブログ~リンパについて~ >

このページのトップへ