• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > ブルーライト

Blog

< ケアブログ~リンパについて~  |  一覧へ戻る  |  ケアブログ ~リンパについて②~ >

ブルーライト

s1.jpg
                   呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!盛田です。

幼なじみが横浜で歯科衛生士をやってまして、チャチャチャっと治療してくれるので、

最近よく横浜に行っております。

                    いやー歯は大事にしないといけませんねぇ。えぇ。

なかなか行くことのない横浜をプラプラと歩いていますと、おもしろいものが溢れていました!

まずは、こちら!
s2.jpg
惜しい!作り直すっていうのは無かったみたいです。




続きましては、こちら!

s3.jpgのサムネール画像
ダイナミックです!一生かけても、こんなには食べれないです。

                              お次はこちら!

s4.jpg
余韻たっぷり。なんだか色っぽい広告ですね。

                              最後にこちら!

s5.jpg
自由!ちびっこの元気な姿に歯の痛さも忘れます!

                      どれもこれも笑顔にさせてくれました。

きっと、まだまだ楽しいことは溢れているはずです。

横浜、なんだか好きになりました!

しかし、歯が痛いなぁ。

来週で治療もおしまい!ほんとに早くてありがたい!

治療が終わったら鎌倉の鶴岡八幡宮のぼんぼり祭とやらに行って来ます!

夏の夜。灯りをつけましょ、ぼんぼりに。

ふるさとの佐賀の山奥もステキですが、都会は飽きが来ないですね。

よく働き、よく遊ぶ!

これでいいのだ!


< ケアブログ~リンパについて~  |  一覧へ戻る  |  ケアブログ ~リンパについて②~ >

このページのトップへ