• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > BGM

Blog

< AUQWA農園  |  一覧へ戻る  |  おうちご飯☆ >

BGM

みなさん、中秋の名月はご覧になりましたか?とっても綺麗な月でしたね。

ちょいと風流な盛田です。

BGMを担当しておりますので、音楽の話でもと思います。



のBGMを選ぶのって、とっても難しいです。結構、お店のイメージを左右するものだと思うのです。
実際に自分が、よそに行くと、すごーく気になるので余計にかもしれませんね。

そんなBGMを最近また新しく作ってみたのです。

今回のテーマ

『夏は終わった...remenber summer』

です。

iPodで編集するのですが、一日の流れを夏から秋へと移り変わる、そんな感じをイメージしてみました。

ぼくは幼少時代から、夏が終わり秋へと移り変わる時期に、なんとも言えぬセンチメンタルな感情を駆り立てられてきました。

楽しかった夏とサヨナラ。もう夏は戻っては来ないんだ。と。

その時期に聴く音楽は決まって、鼻の奥がツンとくるような音楽。

なんだか切ない季節ですね。

そんな今回のBGMから一枚のアルバムをご紹介します。

__.JPG

MARY LOU LORD姉さんの、『LIVE CITY SOUNDS』です。(変な顔ですね。)

アコースティックギター一本で弾き語る姉さんのライブ盤。鼻にかかった独特の声で、ぼくの抱く、この季節感にドンピシャ。とっても素敵な一枚です。

お店では、陽が短くなってきて、夕方がもうそこまでって時間に流れてます。大体15時過ぎですね。

思わずウトウトしてしまうような優しい声が店内に響いております。

いやぁ音楽って、ほんとに素晴らしいですね。
サイナラ、サイナラ、サイナラ。

それではまた‼ 盛田でした。


< AUQWA農園  |  一覧へ戻る  |  おうちご飯☆ >

このページのトップへ