• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 未確認生物

Blog

< 格付けランキング!  |  一覧へ戻る  |  一足お先に >

未確認生物

皆様こんにちは

ワタクシ今回、鳥肌の立つようなゾッとする写真を入手致しました。

黒く、細長いものが、たくさん、にょろにょろ~っと

まさかこれはタタリ神?!

こちらをご覧下さい。


o0480064011516426261.jpg
 

お解りいただけただろうか?



どじょうですヘ(゚∀゚*)ノ


バケツの中にどじょうがイッパーイヽ(゚◇゚ )ノ


今回ワタクシ訪れましたのは

中目黒ウオツネさんです。

ドジョウさんに挑戦もしてみたかったのですが

うん、、また今度にしようかな((((((ノ゚⊿゚)ノ


やはり秋といえばコレでしょう!




o0480064011516419956.jpg
 

秋刀魚さんまサンマです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

目黒といえばサンマです♪


そもそも鷹狩りに出かけた殿様が下町・目黒でいい香りを嗅ぎ付け、

アレはなんだと持ってこさせたのがサンマでした。

殿様は大層気に入り、お城に帰ってからもサンマを食べたいとリクエスト!

しかし家来は殿様のために皮を剥いたり、骨を抜いたり、いつの間にかサンマはぼろぼろに・・・

そんなサンマがうまいわけも無く

その時、殿様が一言

「サンマは目黒にかぎる!!」

これが目黒のサンマのお話。

「いやいや殿、目黒じゃサンマ、とれませんからー!」

ってつっこんだ家来はやっぱいなかったんでしょうか?

殿様同士のトークで
「えーおぬし、まだ目黒のサンマたべたことないのー?超うまいよー」
「余も食べたいー」
とかなかったんですかね?


ともあれ、僕が食べた中目黒のサンマはうまかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ムラシタデシタ

< 格付けランキング!  |  一覧へ戻る  |  一足お先に >

このページのトップへ