• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 5649万円

Blog

< AUQWAシアター  |  一覧へ戻る  |  TOKYO >

5649万円

こんにちは♪
みなさまはお正月モードはすっかりぬけたでしょうか??

気がつけば1月も折り返し地点です!
早いものですダッシュ

しかし、今回のネタは1月5日のお話です!!

o0480048011735465164.jpg


そして、意外と今まで行ったことがなかった築地に行ってきましたー



しかし、下調べもしてないので右も左も分からず右往左往あわあわ・ピンクマ

とりあえず、無事にランチは出来たのですが、店内には撮影禁止の文字ががーん

残念ながらNO pictureですガクリ

お腹いっぱいなその後、腹ごなしに散策しているとでっかい獅子発見!しかも2体!!
 
o0480048011735465169.jpg   o0480048211735465183.jpg

こちらは波除稲荷神社!!
「災難を除き、波を乗り切る」そうです♪


と、その帰り道、とんでもない人だかりが、、、
o0480048211735465200.jpg
どうやら「すしざんまい」に集まっている模様

ミーハーな僕は芸能人でもいるのかと歩み寄りますマリオ

すると、とんでもない大物がいました!!



こちらこれ↓

o0480048011735465224.jpg


この日、1/5といえばマグロの初競りがあった日です。

そして「すしざんまい」に群がる報道陣。。。

そして解体されているマグロ。。。。

おそらくこれは5649万円のマグロです!!!

あまりの人の多さにうまく写真がとれなくてすみません。。。

あひゃひゃ新年早々良いものが見れました♪

でも5649万ってすごいですよね。。。。

宣伝広告費も入ってるとはいいますが~うーんうーん

でも、なんだかブログ書いていたら、またお寿司が食べたくなっちゃいました!!

美味しいお店ご存知の方は是非、教えてください♪


ムラシタデシタ中トトロ?


< AUQWAシアター  |  一覧へ戻る  |  TOKYO >

このページのトップへ