• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > ダイバーシティ♡

Blog

< ジャスミンがアンチエイジング!?  |  一覧へ戻る  |  AUQWAシアター >

ダイバーシティ♡

コンニチは!!

ムラシタデス!



今回はいま流行りのお台場ダイバーシティにいってまいりました~にこっ





ゴールデンウィークで混む前にいっちゃえ!という作戦で先日いってきたわけですが...


うーん、やはり人は多いですねビックリ

さすが、新スポット!



しかし、ワタシが目指すのは7階です!
ダイバーシティの7階にはなんと!
ガンダムフロント東京があるのです!!
photo:01


着くや否や、ガンプラの嵐ウインク


中にはなんと!360度スクリーンがっうれしい!!

これは一見の価値ありですオススメ

となりをチラ見するとスーツ姿のおっさんが...仕事は大丈夫ですか?
でもガンダムみたいもんね!おっさんともいい友達になれる気がします♫



ダイバーシティの外にはやっぱりコレあっっ

1/1実物大ガンダムきら

18mあるそうですヤッホー

ロボットじゃありません!
モビルスーツです!



photo:02



以前もみたのですが、感動!
これこそ男の夢びっくりロマンですハート



photo:03



これを機にガンダムに興味を抱いた方はムラシタまでご一報下さい2



ムラシタデシタ

< ジャスミンがアンチエイジング!?  |  一覧へ戻る  |  AUQWAシアター >

このページのトップへ