• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 夏→山→ときたら・・・?!

Blog

< スタッフ募集  |  一覧へ戻る  |  とある営業後のAUQWAの風景 >

夏→山→ときたら・・・?!

こんにちは~谷口です☆

いよいよ夏本番ですね[みんな:01][みんな:02]
夏休みの前に一足お先にお出かけしてきました♪♪



東京に来てからズーッと行きたかった場所、千葉県の奥地にあるレジャースポット!
photo:01

マザー牧場スマイルピース
自然の中で動物達に癒されたい!お乳絞りがしたい‼と、意気込んで電車とバスで三時間[みんな:05][みんな:06]

まずはファームツアー[みんな:07]
photo:02


可愛い乗り物に乗って動物達に会いに行きました[みんな:08][みんな:09]
photo:03



牧場の中は色んな動物達がいっぱい[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

外に出てびっくり‼‼
photo:04

こんな大自然の中で生活しているんですねいービックリビックリ

さて、ここからが本番[みんな:13]
羊の群れに飛び込み、餌付けにチャレンジしました[みんな:14]
photo:05


こんな勢いで寄ってくるので内心ビクビク(笑)[みんな:15]
ようやく慣れた瞬間の奇跡のワンショットです[みんな:16][みんな:17][みんな:18]
photo:06


か、かわいい...[みんな:19]

ですが、この30分後には、このような結末になるなんて.........



ジン♪
ジン♪
ジンギスカン♪





photo:07



そうです[みんな:20]
ジンギスカンができるBBQ場があるんです♪屋内と屋外が選べるんですよー[みんな:21]
ラムちゃんごめんなさい泣く汗汗
よーく噛み締めて美味しく頂きましたうああんきらきらお腹も満たしたので、乳搾り体験[みんな:22][みんな:23]
と行きたかったんですが平日はやってない[みんな:24]

その他、絵付け体験もできたので思い出に、皮のキーホルダーを作っちゃいました笑
photo:08

山の頂上からの景色は最高に気持ちいいぜーいしあわせぇ~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

 ipodfile.jpg

頂上には、まだまだいっぱいアトラクションもあって、暑さなんてすっかり忘れてはしゃぐはしゃぐ~[みんな:30][みんな:31]


ipodfile.jpg

あっという間の時間でしたが、満喫出来ましたきらきら
次はターザニアにいってきますヤッホー

Please write the comment.

< スタッフ募集  |  一覧へ戻る  |  とある営業後のAUQWAの風景 >

このページのトップへ