• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > グルメツアー

Blog

< マリーアントワネット  |  一覧へ戻る  |  プレグリオ >

グルメツアー

こんにちは!

ムラシタリョウです

今回はグルメレポートです

まず、これからの季節にオススメなこちらのスポット

o0480077712205853464.jpg



外苑前の銀杏並木です







そして、この並木道を程よく進むとありますこちらのお店はなんとパンが好きなだけ食べれちゃいます!



o0480064012205634045.jpg


SHARED TERRACE ...です!

待ちきれずに既に手が伸びております...


o0480048012205634062.jpg


パスタ以外にもスープやキッシュのセットもあります
特にオススメは有塩バターのげんこつパン!

しっかりした噛みごたえにバターの香りが食欲をそそります♡

さて、次のお店は中目黒!!

o0480048012205853438.jpg


ハンバーグです!
お店の名前も「中目黒大人のハンバーグ」

この鉄板わかりますか??

o0480048012206198495.jpg


なんと富士山の溶岩だそうです!30分間は熱いそうで最後までアツアツで食べれちゃいました♫

さぁ、ラスト~

牛サガリのステーキです!


o0480048012205634158.jpg


こちらはトロケの台所というお店で、トマトラーメンのお店なんですが、それ以外のメニューもかなり美味しいです♫
メニューもこまめに変わり、美味しい食材を美味しく調理してバランスよく食べることができるので、かなりオススメです✩✩✩

是非みなさんもいってみてください~


ムラシタデシタ



< マリーアントワネット  |  一覧へ戻る  |  プレグリオ >

このページのトップへ