• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > HAIR SHOW!

Blog

< 12月AUQWAシアター  |  一覧へ戻る  |  2012、AUQWA忘年会 >

HAIR SHOW!

こんにちは~[みんな:01]

ムラシタデス[みんな:02]

先日、東方さんに同行させて頂きヘアーショーを観に行って来ました!!

しかも、場所はなんとあのヒカリエのホールです[みんな:03]



さらに!集まった美容師2400人[みんな:04]

photo:03



そして、そのチケットも2週間で完売だそうです[みんな:05]

なんということでしょう[みんな:06]

それもそのはず今回は山下浩二さんという、原宿界隈に出店しているいくつかのサロンの店長さん達のBOSSなんですが、その山下さんが美容界も盛り上げようと声をかけ、数サロンが合同で行ったものなのです[みんな:07]

photo:01


こちらが山下さんです[みんな:08]

ヘアーショーもそれはそれは刺激的なものでした[みんな:09]

皆さまはあまり観たことがないと思いますので少しご紹介を!

photo:10


もちろんカット!
photo:04
大胆なヘアセット!

photo:05
会場いっぱいに広がるシャボン玉の演出!

photo:06

photo:07
ライティングや音楽やすべてがこころ躍る素敵な空間でした[みんな:10]

photo:08


大トリの山下さんも終わり、

photo:09



最後のエンドロールを観ていたら、同じ美容師としてとてもとても感動を憶えました。

美容師でない頃に抱いていた憧れや夢を思い出させてくれました。

美容師になり、いつのまにか当たり前になってしまったことの大切さを改めて考えました。

今年も残り僅かですが、全力疾走でいきたいと思います!

AUQWAは年内30日まで営業しておりますので是非いらしてください♫
お待ちしております♬

ムラシタデシタ

< 12月AUQWAシアター  |  一覧へ戻る  |  2012、AUQWA忘年会 >

このページのトップへ