• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 桜花

Blog

< 春の撮影会  |  一覧へ戻る  |  La CASTA >

桜花

こんにちは!ムラシタです
今年も春がやってきました!
しかし、目がかゆい、クシャミが止まらず、ノドも痛い...



ここ2.3年は多少の自覚症状があろうとも花粉症ではないと言い聞かせていた自分ですが今年はもう自分にウソをつき続けることが出来なくなりました。
花粉症です。
春なのに...
しかし負けずにちょっと様子を見てきました!

o0480048012464681675.jpg
サクラです♫
目黒川ですが18日の段階で1、2割位でしょうか?!
ちょっぴり咲いていました!

o0480036012464681667.jpgのサムネール画像


o0480048012464681669.jpg



まぁまだ咲いてないですが3月中には満開になってしまうのではないでしょうか?!

そしてそして!
こちらも見てきました!

o0480048012464694244.jpg


こちらお分かりいただけますか?
代官山駅のホームです。線路が2段になってるんです!!
コレを一晩でやってのける日本の技術力に脱帽です。

o0480048012464694239.jpg


そして東横線渋谷駅です♫
改札がなくなっています!!
しかも3月22日(金)~24日(日)
『TOYOKO LINE SHIBUYA Station Park~『ありがとう』と『さよなら』の3日間~』
という謝恩イベントがあるそうです!
実際に使っていたバラスト(砂利)の詰め放題できる企画もあるそうです。。。

なかなかマニアックな雰囲気ですが行ってみたいです。仕事ですが、、、
ちなみに東横線渋谷駅はイベント終了後の3月26日以降、期間限定イベントスペース『SHIBUYA ekiato』 として利用されるようです!!
いろいろ楽しみですね♪

思い出の詰まった東横渋谷駅!今までありがとー
ムラシタデシタ


ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください
まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください


Thank you for your time!







< 春の撮影会  |  一覧へ戻る  |  La CASTA >

このページのトップへ