• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 夢の国!

Blog

< 初鍋!!  |  一覧へ戻る  |  なんと・・・ >

夢の国!

こんにちわ、大阿久です。

猛烈な台風から、一夜明けて

すっかり青空ですね!

朝の出勤時間に影響が出た方も多いと

思いますが。。。

さて、そんな中、私は、、、

ここにきていました!



そうディズニーシーです!

午後からは雨や風が強まり

悪いコンディションのなか

はしゃいできました。













そして、いつも驚かされるのが

スタッフの接客対応!

いつ来ても、どんなスチュエーションでも

笑顔を絶やさず、対応してくれる

これがあるからこそ、僕たちは楽しく遊べるのだと

感じます。

美容師の、私たちも学ばなくてはと

心をうたれます!

最高の接客、最高のおもてなし、、、

本日もがんばります!








雨で画像が悪いのは、お許しください(笑)

< 初鍋!!  |  一覧へ戻る  |  なんと・・・ >

このページのトップへ