• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > my birthday

Blog

< 男性にこそ!  |  一覧へ戻る  |  メンズ、七三ツーブロック!!! >

my birthday

こんにちは!

ムラシタです!  

私ごとではありますが先日、誕生日を迎えました!!


若く見られがちな僕ですが実はおっさんで32歳になりました。

気持ちは若くともイマイチ身体がついて来ないことを実感する歳頃です^^;

そんなぼくですがスタッフからとてもあたたか〜いプレゼントを頂いたので
ご紹介させて頂きたいと思います!

image.png

魔女の宅急便の絵本なんかはどストライクです!
落ち込んだりしたときは必須です^^;
谷口さんからも僕がいつも焼くと話していたパンケーキミックスと蜂蜜のセットを頂きました!

image (1).png
さらに今回は4月から入社の新人2人からもサプライズでプレゼント!
チョコレート好きな僕のため自由が丘のチュベドショコラの割れチョコ!
その量なんと900グラム!!
新人ながら僕のツボをおさえています^_^
こんな素敵なスタッフに囲まれ素敵な誕生日を迎えることが出来ました♫
実はおっさんな僕ですがこれからも頑張って参りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


ムラシタデシタ


アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください

まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください

谷口美晴のブログはこちら!
Thank you for your time!




< 男性にこそ!  |  一覧へ戻る  |  メンズ、七三ツーブロック!!! >

このページのトップへ