• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > メンズスタイル撮影!今回のモデルは大原海輝くん!

Blog

< おすすめワックス!  |  一覧へ戻る  |  夏のメンズ最新スタイル >

メンズスタイル撮影!今回のモデルは大原海輝くん!

こんにちは~!!!
AUQWA(アウクワ)スタイリスト村下りょうです!

先日、メンズのヘアスタイル撮影を行いました!



今回は大原海輝くんにモデルをお願いしたのですが、いやはやカッコいい☆
どの角度で撮っても様になりますねー!
いつもメンズスタイルは僕が撮らせてもらっているのですがカメラはやはり奥深く、実際はカッコいいモデルさんを撮らせてもらってはいるのですが実はなかなか見たまんまを収めるのは難しいです・・・
髪型も質感を写すのって難しいです。。。

その点、今回は大原海輝くんの撮られ方は感心させられました♪
気持ちよく撮らせてもらいました^^

IMG_0053.JPG

現在、ほかのスタイリストもNEWスタイルをあげる予定ですので乞うご期待です!

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください

まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください

谷口美晴のブログはこちら!
Thank you for your time!



< おすすめワックス!  |  一覧へ戻る  |  夏のメンズ最新スタイル >

このページのトップへ