• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > セットで雰囲気を変えてみよう♪

Blog

< 人気のショートマッシュスタイル♪  |  一覧へ戻る  |  春のメンズパーマスタイル!! >

セットで雰囲気を変えてみよう♪

こんにちは!AUQWAアシスタントの伊藤です!

長さは変えたくないけど雰囲気を変えたい!!
そういうときって結構ありますよね!!

今回はそんなときはどうするか、、ひとつのパターンをご紹介します♪




セットで雰囲気を変えてみましょう!

こちらが今回のモデルさん♪
FullSizeRender (20).jpgのサムネール画像FullSizeRender (23).jpg

モデルさんのお悩みは、、
量が多くなって横のふくらみが気になる、でも長さはそこまで変えたくない!
少し雰囲気を変えたい!!

今回のテーマはセットで雰囲気を変えます!!
仕上がりがこちら!!
FullSizeRender (24).jpg

長さは整える程度にカットして重いところは量感調整しました!
モデルさんの髪質が元々クセ毛なので、スタイリング剤はムースを使ってパーマ風に仕上げてみました!
FullSizeRender (27).jpg

サイドはツーブロックにして気になる横のふくらみをおさえました♪
片側を耳にかけることでより雰囲気も変わりますね♪

FullSizeRender (26).jpg

乾かす前にムースをつけると乾かした時にクセが出やすくなります!
乾かしたあとにもう一度ムースをつけて動きをつけてあげれば完成♪

少ししかカットしていなくても全然変わりますね!!!
結構簡単なので自分でも簡単にできちゃいますよ♪

モデルさんにも喜んでもらえました♪
FullSizeRender (28).jpg

AUQWAで一緒に働くスタッフを随時募集中☆詳しくはこちら→求人募集 

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。
ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください
まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください
谷口美晴のブログはこちら!




< 人気のショートマッシュスタイル♪  |  一覧へ戻る  |  春のメンズパーマスタイル!! >

このページのトップへ