• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > クールに決まる!大人ツーブロックスタイル!!

Blog

< メンズでもオーガニックライフを!!  |  一覧へ戻る  |  カラーをするとハゲるのか? >

クールに決まる!大人ツーブロックスタイル!!

こんにちは!AUQWAアシスタントの伊藤祐美です!!

大人っぽいスタイルにしたい、イメージを変えたい、

そんな時にオススメなスタイルを今回はご紹介したいと思います!


かっこよく!そしてクールに決まる!

大人ツーブロックスタイルをご紹介します!

今回のモデルさんはこちら!!
FullSizeRender (19).jpg
いつもはそこまで短くはせず、今回はバッサリいきたいとのことです♪
思いっきりイメージを変えちゃいましょう!

今まで見えないようにツーブロックをしたことはあったみたいです!
しかし今回は、思いっきり見せちゃいます!!

仕上がりはこちら!!
FullSizeRender (22433).jpg
前髪はかなり切りました!
おろさずにあげてスタイリングすることで大人っぽさが増しますね♪

FullSizeRender (18534).jpg
横は高めの位置までツーブロックをして、ツーブロックが見えるくらいまで短くカットしました!!

スタイリング剤はWAXよりもジェルを使った方がツヤも出るのでクールに決めたいときや、スーツスタイルのときにオススメ!

カジュアルスタイルのときはWAXで柔らかくラフに仕上げるのもいけますね♪

男らしさが上がるのは間違いなし!!

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。
ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください
まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください
谷口美晴のブログはこちら!
Thank you for your time!

< メンズでもオーガニックライフを!!  |  一覧へ戻る  |  カラーをするとハゲるのか? >

このページのトップへ