• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > ドタバタ里帰り

Blog

< ☆肌レスキュー☆  |  一覧へ戻る  |  夏の思い出 >

ドタバタ里帰り

長らくブログを更新しませんで、申し訳ないです。5日間、夏休みを頂いておりました。

お久しぶりです、盛田です!

ぼく、いま羽田空港にいます。

なんと家まで帰れる電車がないのです。まさかのタクシーです。トホホ。

福岡空港の出発が、まさかの1時間以上の遅延だったのです。

いやー予想外でございます。初めてのパターンです。

実は里帰り初日の朝にも、初めてのケースに遭遇していまして...





明日から夏休み。

久しぶりに実家にゆっくり帰れることに心躍らす。

リュックに荷物を詰め込んで、明日の用意は完璧!

なんてったって朝一番の便だから、用意は早めに済ませなきゃ。

とは言っても、まだまだ時間はある。

おもむろに財布を持って、コンビニへ。

よく夏休みまで頑張りました、と自分にご褒美のプレミアムモルツ。

熱帯夜の公園でプシュッ!

いやーうまいっ!満月を肴に粋だねー!

ってな感じで、帰宅。

普段より酔いが回るのが早く、気持ちよーくなってゴロリ。

もうお分かりですよね。

チュンチュン!カーテンの隙間から射し込む爽やかな朝日。

そう、大寝坊です!

慌てて家を出て、電車の中で飛行機の空きが無いか必死に探しましたら一席だけ奇跡的に空いてたので帰れました!

ついてましたー!

と、生きも帰りもドタバタな盛田でございました。

まったく人騒がせです。

そんな、ぼくの小学生時代の通学路が、こちら。
o0480064311429375874.jpg

振り返ってみると、ドタバタ通学して、よく怒られてました(笑)

三つ子の魂、百まで。みたいなことですね。

ではでは、リフレッシュさせてもらいましたので、元気にがんばります‼


< ☆肌レスキュー☆  |  一覧へ戻る  |  夏の思い出 >

このページのトップへ