• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > カロリミット♪

Blog

< 女神祭り  |  一覧へ戻る  |  john masters organics 期間限定! >

カロリミット♪

いっぱい食べる君がすき~
ほっぺにケチャップ~♪
がまんしないで
おかわりしなよ
いっぱい食べる君がすき~♥


よくこの曲を耳にしますよね⁉
ついつい口ずさんでしまうこのフレーズ!



そうです。
女性の味方ラブ
カロリミット
photo:01



食欲の秋到来‼
夏バテなんぞ何処へやら...⁇
一気に食欲が湧くこの季節は女性にとっては天敵といえるでしょう怒
この季節、美味しいものばかり!!
好きな物をたくさん食べたい時だってありますよね♪(´ε` )
我慢してばかりだと
ストレスが溜まっちゃう~( ̄^ ̄)ゞ
外食が続いたり、遅くからの食事、甘い物や脂っこい物を食べたくなった時のお助けアイテムイチゴケーキ





そんな私も愛用しはじめてますっ‼スマイル



このダイエットサプリは5つの自然素材がサポートしてくれるんです♪

炭水化物→インゲン豆
脂質→クローブ、キトサン
糖質→桑の葉、ギムネマ


(桑の葉は、漢方薬にも使われていて、血糖値や血圧を下げたり、抗酸化作用、便秘作用に効き目があります)

そして、糖分の吸収を抑制し、必要以上のカロリーをセーブしてくれますキラキラ
更に、食前に飲んでも十分に発揮するそうです。
個人や体質によりますが
糖分は59%カット
脂肪分は30%カット
だそうで...効果は⁇⁇

体重に変動がありませんでした(>_<)
すごい(笑)‼
飲み続けると特に、お腹回りから太ももにかけての脂肪をつきにくくする効果があるようなのです☆
これからの季節には離せないアイテムになりそうですたらこちなみに、男性にも効果があるんです!!



さ~!!食べるのが好きな方キャダイエットをHAPPYに嬉しいw



谷口でしたaya

Please write the comment.

< 女神祭り  |  一覧へ戻る  |  john masters organics 期間限定! >

このページのトップへ