• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 韓国旅行~その1~

Blog

< アンニョンハセヨ  |  一覧へ戻る  |  ケアブログ >

韓国旅行~その1~

皆様お待たせ致しました!研修旅行の旅!!



~ウルトラソウル韓国!!!編~

およそ2時間半程で仁川空港到着。





自由が丘 美容室 AUQWA アウクワ






そこから車で小一時間。
着いた場所は、広蔵市場!!
食品から、衣料品まであるなんでも市場!


その中には屋台もあるんです。
訳も分からず、カウンター席に座らされた5人。
目の前にはてんこ盛りの食べ物がズッシリ!


自由が丘 美容室 AUQWA アウクワ


ビールを片手に、何が出てくるのかワクワク♪
なんと言っても、この韓国屋台を一番楽しみにしていた
のがこの2人犬?
自由が丘 美容室 AUQWA アウクワ



2人が、釘付けになっていたのは・・・・・
流暢に日本語を話す、一世紀前のおばちゃん!

自由が丘 美容室 AUQWA アウクワ


社員研修なだけに勉強になります(笑)

そんなおばちゃんが、どんどん料理を出してきてくれて
るので、韓国の味を堪能だー!!
チャプチェにトッポギに。。。



なんじゃこれ~~~~~~~~~~~顔

と盛田君。スンデ(豚の腸詰め)を食べて大騒ぎ!
さぞ、おくちに合わなかったんですね。。。。
もちろん盛田君以外は誰も手をつけなかったですよww
さすが本場屋台!色んな食べ物がありました。


さあ!!
気を取り直して、向かった先は
女性お待ちかねのエステタイムWハート
自由が丘にもあるオーガニックブランド☆





Jurlique 

自由が丘 美容室 AUQWA アウクワ

あれ?韓流スター?!
このような感じに美しくなれました(笑)はぁと







ぷるぷるになった5人の次に向かった場所とは。。。。
まだまだ続くウルトラソウル2韓国!!
お楽しみに♪





谷口でしたぺこり


< アンニョンハセヨ  |  一覧へ戻る  |  ケアブログ >

このページのトップへ