• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > NEW FACE

Blog

< ケアブログ  |  一覧へ戻る  |  ウルトラソウル2 >

NEW FACE

遂に!!!!!!!


AUQWAに新メンバーが加わりました☆


最年少ボーイ男前田君です☆


早速、待ってましたの歓迎会 IN 喜多由もんじゃ焼き

$自由が丘 美容室 AUQWA アウクワ


彼は調理師免許を取得してる器用者きらきら


$自由が丘 美容室 AUQWA アウクワ

鉄板焼きの焼き方も只者ではないくらい上手いんです(・・*)+++!!




こんな感じできらきら釘付けでしたーーーー!!!
$自由が丘 美容室 AUQWA アウクワ



では、前田君の自己紹介ですキラキラハート

↓↓↓↓↓




どうも初めまして☆


10月20日からAUQWAで働いている前田陽介です。


出身は石川県で谷口さんと同じです☆

趣味は筋トレと映画鑑賞です。

周一回はジムに行ってます笑

映画は基本的に洋画をよく観ており月最低5本は観てます☆

調理師免許を持ってはいますが、誰かがいないと作りません!!!!!

あと顔が濃いですし色も黒いですが純日本人です。

お話をするのも聞くのも大好きですのでぜひ映画や料理の話など聞きたいことあれば気軽に話しかけてください!!!!

僕からも皆様に色々話かけると思いますがよろしくお願い致します。



$自由が丘 美容室 AUQWA アウクワ



新メンバーと共に、AUQWAもますます頑張りますかお腕。

< ケアブログ  |  一覧へ戻る  |  ウルトラソウル2 >

このページのトップへ