• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > ウルトラソウル2

Blog

< NEW FACE  |  一覧へ戻る  |  ウルトラソウル3 >

ウルトラソウル2

韓国ウルトラソウル2 韓国


空港⇒広蔵市場⇒エステ


 続いて向かった先は
お待ちかね今日の晩ご飯は焼肉屋さんキャハハ



 エステ後に車で次の目的地に送ってもらってる途中に
ドライバーさん(ダイちゃん)が「焼肉ならここが超ウマイヨ」
ということでいきなり予定変更!
(既に盛田君の作ってくれたしおりが機能していない・・・盛田君ゴメンね)


 その名も明洞豚肉 
1.jpg 2.jpg

t02200295_0478064011577112044.jpg

サムギョプサル最高ですラブ
ダイちゃん(ドライバーさん)からマッコリの差し入れもあり、みんな大満足!!
仕事は終わったのか違うテーブルでダイちゃんも食べてました(笑)

~1日目無事終了~


翌朝もゆっくりなんて寝てられません!!
いきなりタクシーに乗り込み朝食へGO!!

4.JPG
目的地を伝える盛田君&お任せモードの谷口さん

本日の朝ごはんはコチラ↓
5.jpg
かなりDEEPそうな店構え。。。しかも韓国人のおっちゃんしかいないムムム
  

ソルロンタン
  
6.jpg
なんと30年間煮込んでいる牛骨スープ。

このスープにキムチやお塩をお好みの量をトッピング♪

 7.jpg 
8.jpg

キムチは自分でカッティング♪ 



 9.jpg


最初は恐る恐るでしたが、

とってもおいしぃー 泣

朝からお腹いっぱい大満足LOVE

いっさい日本語通じなかったけど、おばちゃん!おっちゃん!
おいしかったよーありがとう!
マシソヨ!カムサハムニダ!!

まだまだ旅は続きますダッシュ

つづきはウルトラソウル3にて






< NEW FACE  |  一覧へ戻る  |  ウルトラソウル3 >

このページのトップへ