• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 大忘年会2!!

Blog

< 大忘年会!!  |  一覧へ戻る  |  夢の国TDL >

大忘年会2!!

さぁ‼始まりました!

賞金ギフト券をかけた壮絶の戦い[みんな:01][みんな:02]

ちなみにiPadのゲームにてスタート[みんな:06]
では、普段皆様には見せた事のない熱い姿のスタッフのご様子をご覧下さい(^-^)/





photo:01

リズム感なら僕が1番です[みんな:03]

photo:02

いやいや、ゲームなら僕でしょ[みんな:04]

photo:03

ちょっと~!僕1番若いんですから[みんな:05]

photo:04



完全に楽しんでいらっしゃる2人[みんな:07]
photo:05



アウト~[みんな:08]はどっちだ⁇



見事[みんな:09]勝者はこの人クラッカー[みんな:10]
photo:06


村下さんでした[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

続いてダリアさんにもAUQWAから賞品を用意してました[みんな:14]


photo:07

こちらも本気の三人です[みんな:15][みんな:16]

勝者は......


photo:08


井上さんでした!1人暮らしに最適ですね(^_-)-☆


更に、ダリア賞として、他のスタッフにも賞品を頂きましたトロフィー
ダリアさん有難うございましたaya

私、谷口は⁇と言うと...一回戦の一番手でしたが、あまりの下手さに、あっという間にむなしくゲーム終了になってしまったため省略させて頂きました[みんな:19][みんな:20]


とゆう結果で、最後は皆様ほろ酔い気分で幕が閉じました[みんな:17][みんな:18]




では、大晦日までAUQWAは全力で頑張っていきます[みんな:21][みんな:22]

Please write the comment.

< 大忘年会!!  |  一覧へ戻る  |  夢の国TDL >

このページのトップへ