• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > ☆自家製OOOの楽しみ方☆

Blog

< 韓国料理万歳  |  一覧へ戻る  |   >

☆自家製OOOの楽しみ方☆

AUQWAの自炊チーム!
谷口です女の子



最近は自炊チームの前田君に料理を教わるのを楽しみながら、仕事帰りによく2人で東急ストアに寄り、買い出しの勉強から学んでます(笑)!
前田君え・・・本当に無駄のない買い物の仕方で...見習わないとです(`_´)ゞ‼
と、余談はここまで[みんな:01]





今年はチャレンジする
と目標を立てたので、料理にもバリエーションを増やそう[みんな:02]

と思い立ち、自家製にハマってみました‼




まずはこちら[みんな:03]
photo:01
☆生姜の蜂蜜漬け☆

たっぷりの生姜と蜂蜜を1週間ほど漬ければ、辛味もなくなりそのままでも食べやすくなりますにこ
少しの量でもポカポカして風邪予防や、冷え・むくみ・代謝UPになるので、毎日食べておりますsei

ちなみに、生姜は1かけ(10g)で3時間程身体が暖まる効果があるんですよ~☆




続いてこちら  ニコ
photo:02
☆サングリア☆

赤ワインとたぁ~っぷりのオレンジ・アップル・梨を一晩漬けるとフルーツの甘味がたっぷりと絞られてる感じにっこり


ここに、さらに蜂蜜を入れ一晩漬けたら・・・まろやかぁ~ハートな味に大変身(‐^▽^‐)
photo:03




まだまだ "自家製OOO" は続きそうです(^_-)-☆




次は何にチャレンジしようかなっ⁈









おまけ♡

実家の猫ちゃんも寒くて外に出ないそうです[みんな:08][みんな:10]
ayaayaayaaya
photo:04

 

Please write the comment.

< 韓国料理万歳  |  一覧へ戻る  |   >

このページのトップへ