• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 乾燥にまけるな!!

Blog

< 炭酸泉システム増設!+炭酸泉お持ち帰り♪  |  一覧へ戻る  |  カンパーニュの意味、ご存知ですか?? >

乾燥にまけるな!!

自由が丘アイドル候補の最年長!谷口です[みんな:01]

今年の乾燥には驚く程、悩まされていました...
髪もパサつき、肌はメイクが崩れやすく、肌質も悪くなる一方...[みんな:04]
潤いが足りない(>_<)

と悩み着いた答えはこちらhappy02



photo:01

女性の味方‼ナノケアです[みんな:07][みんな:08]


ナノ化された蒸気を集中的に肌にあて、潤いを与えるコースと、ナイトモードに切り替えれば、寝てる間に水分補給が出来ちゃいます!
洗顔後、集中ケアで10分程顔にあてまます。
その後は、AUQWAから持って帰ってる炭酸水のコットンパックを5分[みんな:10]
その後、化粧水をつけて炭酸ミストを振って更にリフトアーップ[みんな:11]

寝る時は、ナイトモードに切り替えて就寝...(@ ̄ρ ̄@)zzzz



朝起きたら肌が乾燥してた時とは全然違うんです!
ハリと弾力が出て、肌触りももちもち&プルプルに~♡

更にすごいのが、メイクノリはもちろん!メイク崩れもしにくくなりました[みんな:12]

夕方以降の肌質も...

うん!悪くないですv(^-^)v



結果がすぐにでるって素敵[みんな:14][みんな:15]

やっぱり女性は綺麗でいたいですよね☆
でも中々時間があるわけでもなく...。
エステに行くのも癒されますが、毎日のチョットした幸せ♡を感じるのも意外に良いものです[みんな:13]

これである程度の美顔器が揃ってしまったので、おうちエステコースを考案中(・ω・)/やはり、年齢と共に変化が出始めるお年頃にもポジティブにっ[みんな:09]


そんな最近は、ポッキーブログUPも楽しんでやらせて頂いてます[みんな:16][みんな:17]

皆様のご協力ありがとうございます(>_<)

一日一票!
一ポチ♡


を合言葉に(笑)


是非、引き続き宜しくお願いします[みんな:03]
↓↓
http://jiyugaoka.areablog.jp/vote/ 

Please write the comment.

< 炭酸泉システム増設!+炭酸泉お持ち帰り♪  |  一覧へ戻る  |  カンパーニュの意味、ご存知ですか?? >

このページのトップへ