• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > J-1グランプリ

Blog

< POCKYのご報告☆  |  一覧へ戻る  |  気仙沼復興支援プロジェクト >

J-1グランプリ

こんにちはあひる
先日、J-1グランプリアワードへ招待され行ってきました~!!



o0480048011821827605.jpg



こちらに招待されるには条件があったそうで、
なんと!ジョンマスターの売り上げが全国800サロンの中で上位80サロンが限定で招待されたそうです♪

会場は立食ブッフェスタイルになっておりまして、用意されたメニューもオーガニックにちなんだものばかりキラキラ

o0480048011821739350.jpg
かわうぃ~キャハハ
普段の野菜不足を補わせていただきました上げ上げ

o0480064011822562676.jpg

東方さんは真面目なお話をされているので、ワタクシは物資調達です!


o0480048011821739146.jpg

その結果がコレですキャッ☆
右往左往しながらかき集めましたマリオマリオマリオ
おいしぃ~(*'∀`*)v

慣れないパーティーに疲れを感じつつもとても貴重な時間となりましたマグカップs


さらに~その帰り道、新橋にて途中下車なっ・・・なんと!

o0480036011821739251.jpg
あこがれのガード下の酒場ですハート
月曜日の夜だというのになんと満席なっ・・・なんと!
がんばれサラリーマン!


ミッキームラシタデシタミッキー

< POCKYのご報告☆  |  一覧へ戻る  |  気仙沼復興支援プロジェクト >

このページのトップへ