• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > POCKYのご報告☆

Blog

< AUQWAシアター  |  一覧へ戻る  |  J-1グランプリ >

POCKYのご報告☆

2月いっぱいをもちまして、自由が丘ポッキーアイドルイベントが無事終了いたしましたにっこり

1ヶ月間ブログをみていただいた方や、投票していただいた方、応援ありがとうございましたayaびっくり


自由が丘エリアブログの皆勤賞を頂きまして光栄ですぺこピース

最近の画像


ブログ更新のために、スタッフや周りの方に協力してもらいながら楽しくブログを更新することが出来ました!!
よりAUQWAの事や、私自身を皆様にしって頂けたら嬉しいとおもっています・・・ニコハート



なんといっても、デコポッキーにチャレンジした事が、一番思い出になりました~キャッ笑


これからも、皆様に楽しくブログをみて頂けるよう、このAUQWAブログでいろんな事を発信していきますので、今後とも宜しくお願いしますペコリペコリきらきら


それでは~またバイバイ

Please write the comment.

< AUQWAシアター  |  一覧へ戻る  |  J-1グランプリ >

このページのトップへ