• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > フォースと共に

Blog

< 体にいいね~!  |  一覧へ戻る  |  中目黒 >

フォースと共に

こんにちは~♪
ムラシタです!!

みなさまご存知でしょうか?!
スターウォーズが3Dでスクリーンに帰ってきました!!       

o0176025011879175733.jpg



ダースモールが!アナキンのポッドレースが3Dでみれますうれしい!! 

さらに3Dメガネのアナキンポッドレースverが400円で売ってましたびっくり

o0480036811879175742.jpg


ぼくは下調べが足りずにメガネつきでチケット購入してしまったため惜しくも購入は控えました泣く
でも、やっぱり欲しい、、、

さて、見終わった感想はといいますと、、、

思ってたほど3Dになってないじゃん!!というのが正直なところです汗;;

しかし、大きなスクリーンで見る機会はあまりないので、そんな意味ではよかったんじゃないでしょうかふふ~ん


そんなところで嘘か真かスターウォーズトリビアを!

「ジェダイの騎士の由来は日本の時代劇?!」

いわれてみるとライトセイバーで戦うシーンは殺陣とかなり似てますあっっ
着ている衣装もちょっと似てるような似てないようなあひる


ナタリーポートマンが演じるナブーの女王アミダラも舞妓さんのようなちがうような、、、


久々のスターウォーズ、はるか昔の遠い銀河の中にちょっと日本らしさを探しながら見るのも楽しいかもしれませんねきら


ムラシタデシタ大トトロ



< 体にいいね~!  |  一覧へ戻る  |  中目黒 >

このページのトップへ