• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 体にいいね~!

Blog

< 愛ラブ肉  |  一覧へ戻る  |  フォースと共に >

体にいいね~!

こんにちは☆美容おたくの谷口ですウインク




皆さん!これは何でしょう[みんな:16][みんな:17]???
photo:08








では。。答えを見つけに、早速レッツゴー♪♪♪♪






三軒茶屋にある野菜の宝庫[みんな:01]
photo:01

ゆるベジランチへ行ってきました!


さてさて、中に入ってみましょう♪( ´▽`)
入り口に入ると・・・

photo:02


大きな冷蔵庫[みんな:02]なんです!!
新鮮野菜の直売もしているんですよ[みんな:03]


店内に入ると、木のぬくもりに包まれた空間でまるで森にいるみたいふふ~ん[みんな:18]


photo:10






頼んだメニューはこちら[みんな:04][みんな:05]
photo:04

photo:09

正解は、まるごとトマトポトフサラダバ~セット



農園料理をドーンっとね[みんな:06][みんな:07] 
普段の野菜とはまったく味が違うんです。全て、無農薬野菜で信濃の取れたてお野菜達[みんな:08]

さらにこんなもの発見しちゃいました[みんな:09]


photo:05

photo:06


野菜の豆知識が詳しく書いてあるんです‼
これは勉強になりますね~[みんな:10][みんな:11]


さぁ!今回のま・と・めです[みんな:12]
photo:07



こんな生活を目指せるように頑張らないとですね[みんな:13][みんな:14]
でも、私にはまだまだピラミッドのてっぺんは外せなそうです・・・(笑)



楽しく!美味しく‼勉強になるお店[みんな:15]
是非、身体が野菜を欲した時はオススメですよ(#^.^#)

Please write the comment.

< 愛ラブ肉  |  一覧へ戻る  |  フォースと共に >

このページのトップへ