• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 愛ラブ肉

Blog

< ナルシスト  |  一覧へ戻る  |  体にいいね~! >

愛ラブ肉

どーも!こんにちは!!



アシスタントの前田です!!

今回は食べ物ブログです(^-^)/

今回行ってきたのは僕が料理のいろはを教わったお店で串屋凜食です!





オーナーはホルモンやお肉のスペシャリストで昔はよくテレビにも出演していました!!

お肉の鮮度やお店の空間!

そして気配りがすごいんです!!


まずお店の壁には備長炭が練り込まれてましてお肉の臭いやタバコなどの臭いを消してくれる効果がありお店が臭くないんです!

この理由は女性のお客様が入りやすいようにだそうです!

そして

またもこだわりです!



朝一番でお肉を取りに行き自分でさばき、串に刺し、お肉を処理していきます!


僕もびっくりしましたがオーナーは串に刺したお肉が何グラムなのか手に持つだけでわかるんです!


そこの領域に達するまでに費やした時間は11年だそうです!!!

お肉も次の日になんて持ち越ししない鮮度のこだわりです!


その料理の数々をご覧ください!

まず

豚のレバテキ!!



今は保健所がうるさいので表面だけ炙って出してるみたいです!

次にキノコのクリームサラダ!



朝契約農家から配達して頂いた朝どれの野菜を使ってます!

最後に気まぐれ丼セット!



あっ!

すいません...カメラで取る前にたべちゃいました(;´д`)笑

丼の上のお肉は

つくね!

豚のハラミ!

シロ!

コメカミ!

もも肉!

で横に写ってるのはもつカレーです!

まぁうまいっすわ!\(^o^)/

店内もとても綺麗で女性のお客様が6割ぐらいらしいです!

お値段はそこそこしますが是非いってみてくださーい!(^^)

あっ串系の写真撮りわすれました...

すいません...

次は...中目黒周辺食べ歩くかなぁ(^-^)/

アシスタント前田でした!

Please write the comment.

< ナルシスト  |  一覧へ戻る  |  体にいいね~! >

このページのトップへ