• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > ナルシスト

Blog

< カフェ×渋谷  |  一覧へ戻る  |  愛ラブ肉 >

ナルシスト

みなさま!ご機嫌いかがですか?
photo:05


です!

刺繍すると、



photo:02


です!

刺繍バージョンは、見方を変えるとおじいさんに見えます。
え?見方を変えなくても十分おじいさんですって?

えぇ、間違いないです。

先日、お客様にブログに恥ずかしながら載せた、すっとぼけたぼくの顔を見て娘さんと一緒に笑えたと、嬉しいお言葉を頂けたので、調子に乗ってぼくの顔シリーズでした!

あ、でも、狙うと外すよねって言われたんだった...

卒業シーズンですね!(急っ!)

卒業旅行にみんな行ってるようで、楽しい思い出がいっぱいでしょうね。

いやぁ羨ましい。

ぼくは、卒業後すぐに上京しなくちゃいけなかったので、バタバタして旅行どころか、会いたい人にも会えずじまいでした。

母親と友人が福岡空港まで見送ってくれて、飛行機の中で専門学校で一番お世話になった先生から頂いた手紙を読みながら涙浮かべておりました。

悲ぁしいぃーことぉがぁーあるぅとぉー♫

あの頃のキラキラした瞳をした少年は、どうしてたった5、6年で、こうなってしまったんでしょうか...

今年、卒業した皆さん!どうかキラキラし続けて下さい!心が汚れそうな時には、ぼくの顔を思い浮かべて、こうはならないぞ!って踏ん張って下さいね!

キラキラしてた学生時代
photo:03


掃除してたら出てきた専門学校の名札です。

それが
photo:04


...何がどうなったら、こうなるんでしょうか。

もう、ぼくの顔ばっかりで見てらんなくなってきましたね(笑)

ドシドシ苦情お待ちしております♫

Please write the comment.

< カフェ×渋谷  |  一覧へ戻る  |  愛ラブ肉 >

このページのトップへ