• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > カフェ×渋谷

Blog

< 都会の夜・・・☆  |  一覧へ戻る  |  ナルシスト >

カフェ×渋谷

こんにちは♛

皆様は渋谷に行くことはありますでしょうか?
便利ではあるのですが、やはり人が多いのがネックですよね


こちらはドリンクメニューがとても豊富でメニューを眺めてるだけでテンションMAX!

その中でも僕を釘付けにしたのがこちら

o0480048011852438911.jpg

クレームブリュレラテ*✰

とてもミルクが合うのでミルクティー好きな方にはイチオシです( •̀ .̫ •́ )✧

この日はパスタも頂いたのですが、これも美味しかった~

o0480048011852438848.jpg

アンチョビとドライトマトのパスタです♡
アンチョビの塩見にドライトマトの酸味&甘みがベリーGOODでした!

そしてわすれちゃいけないでデザートはこちら

o0480048011852438892.jpg


バニラアイス!ではなく牛乳屋さんのアイスということで、食べると納得です♪

店内も独特なアンティークの雰囲気でとってもマッタリ~✩⃛

ちょっとわかりづらい場所にあるカフェなのでAUQWAに来たときにでも是非お尋ねください✄

ムラシタデシタ

< 都会の夜・・・☆  |  一覧へ戻る  |  ナルシスト >

このページのトップへ