• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 都会の夜・・・☆

Blog

< 夢にむかって  |  一覧へ戻る  |  カフェ×渋谷 >

都会の夜・・・☆

皆様こんにちはsei谷口ですペコリ

先日のお休みの事泡

久々に、父親が
仕事の出張の為 、東京に上陸していましたぁbikkuri☆☆

「せっかくだから、ゆっくり夜ご飯でも・・・☆」と言う父親に、何か期待が隠されているのでは・・・ひらめき??

今回は、中学生からの大親友と一緒に、接待しようハート




ということで、あらゆるお店から今回決めたお店はこちらぴかーん

新宿のTOPSHOPの隣にあるミラザ新宿のビル4F
「KICHIRI」

魚料理から、お肉料理までこだわりのあるお店です。
落ち着いた和の空間に、ゆったりした席なので、静かに食事を楽しめるんですピース
接待でも良く使われている、大人に人気なお店キラキラ

3人の好きな赤ワインでかんぱ~い赤ワインsei
あっ。POCKYグランプリの祝いもかねましてayaおんぷ


ワインに合うという、おすすめされたメニューはどれも絶品キャッ☆きらきら 




接待するつもりが。。。。昔の話に花が咲き、今だから言えるぶっちゃけます!トークで、大盛り上がりしてしまいました笑
普段じゃなかなか言えないですもんねaya


ミルク入りだなほろ酔いに大満足な3人でパシャリミルク入りだな

楽しい時間ってあっという間に終わっちゃうものですが、私にはとても貴重で、幸せなひと時でしたぁ~キャッハート


大親友に感謝きらきら。
昔から谷口家の娘?!のように仲良くしていたので、良く姉妹に間違われることもしばしばなんですふたご



この日は夜な夜なガールズトークに花咲かせましたとさっさくら 



親孝行っていろんな形がありますが、近くにいなくても、

どんな形であれ、親が喜んでくれるのなら、

また喜ばせてあげたいニコって思う娘心・・・でした星



Please write the comment.

< 夢にむかって  |  一覧へ戻る  |  カフェ×渋谷 >

このページのトップへ