• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 夢にむかって

Blog

< POCKYアイドルまさかの結果?!  |  一覧へ戻る  |  都会の夜・・・☆ >

夢にむかって

みなさんこんにちは!!!




食べ歩き大好き前田です!!



今回はご飯ブログはお休みさしていただいて少し美容師らしいブログを書きます!!




みなさんは夢がありますか(^-^)?













小さい頃は僕サッカー選手になるのが夢でした!!


サッカーが好きだったからです!!




プロになって有名になりたかったんです!!



それがいつの日にか変わり美容師になりました!!



今の夢はスタイリストになることです!




応援してくれてる家族!




大切な友達!

お世話になった人!





そんな自分の大事な人達に恩返しや一人前になったとこをみせたいんです!!




それが今の夢です!!





美容師と言うのはずっと勉強でいつまでも勉強をして技術を学び努力する!!



とてもストイックな職業です!




僕は最近昔お世話になった美容師の先輩にこんな本をいただきました!!









とても参考になる本です!!




お客様の立場になって書いてあるのでとても勉強になります!!




自分に足りないところや気がつかなったところがたくさんありこれからも勉強だな!


っと改めて感じさせられた本でした(゜o゜)\(-_-)





そして僕も機械ではないので...


悩むことや弱音を吐くときもあります!!




そんなとき店長から貸して頂いてる本がとても助けになっています!(^-^)/





その本はこれです!!










すごいポジティブになりまた頑張ろう!!




夢に向かって勉強しよう!!



努力しよう!!



と思える本です!




美容師としてまだまだですが沢山勉強します!



沢山努力します!




みなさんも夢や目標がありますよね?(^-^)




機械じゃないので弱くなるときや落ち込むときありますよね?





そんな時は是非読んでみてください!!




夢や目標が再認識でき頑張ろう!って思えます!!




僕も夢や目標に向かって頑張ってる人達を応援します!!





一緒に夢に向かって頑張りましょう!!





夢は叶えるものですから!!



今日も全力で夢に向かって頑張ります!!






アシスタント前田でした!!

Please write the comment.

< POCKYアイドルまさかの結果?!  |  一覧へ戻る  |  都会の夜・・・☆ >

このページのトップへ