• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > POCKYアイドルまさかの結果?!

Blog

< ブラタモリ  |  一覧へ戻る  |  夢にむかって >

POCKYアイドルまさかの結果?!

遂に、自由が丘アイドル×POCKYの結果がでましたキラキラ



なんとえ・・・

まさかのびっくり上げ上げ




まさかの、グランプになりました~~~~にこ王冠

中間発表からの巻き返しだったそうですお!!

私もそうですが、AUQWAのスタッフも予期せぬ報告に皆でビックリでしたsao☆
昨日、表彰式が無事終わりましたきらきら。
さらに、POCKY20箱とグリコのお菓子を山盛り頂きましたよ~seisei


1ヶ月間、ポチっとして頂いた方やブログを読んで頂いた方、ブログにご協力して頂いた方、本当にありがとうございました
ayaayaayaaya
皆様の暖かい応援と、この機会を作ってくれたオーナーのお陰で、とても良い思いでになりましたにこ


そして本日の午後、スポニチアネックスのTOPページに載るそうですピース
明日には、自由が丘エリアブログにも、発表されるそうなので、是非ご覧になって下さいねぺこハート②


スポニチアネックス
http://www.sponichi.co.jp/  

自由が丘エリアブログ
http://jiyugaoka.areablog.jp/index.asp 


谷口でしたにこ

Please write the comment.

< ブラタモリ  |  一覧へ戻る  |  夢にむかって >

このページのトップへ