• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 散歩道

Blog

< はじめまして!!  |  一覧へ戻る  |  歓迎会ANDお花見 >

散歩道

皆様こんにちは☆谷口です(^-^)/

只今桜満開中ですね[みんな:01][みんな:02]
春生まれの私には、1番好きな季節です[みんな:03]


そんな先日、実家に帰省しました!
春を感じたのは桜だけじゃなかったんです[みんな:04]



実家の愛犬パン君しっぽフリフリしっぽフリフリ
photo:01



さぁて大好きなお散歩いきますか~ヤッホー♪



photo:02




と、早速パン君が...グイグイ引っ張る先に[みんな:05][みんな:06]


photo:03





発見[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:04



つくしです[みんな:11]


田んぼのあぜ道に元気よくニョキニョキ生えてるじゃないですか!
しかもえのき茸より大きい(笑)
さすが大自然だわ[みんな:12]



続いての散歩道に~は~♪


photo:05


夕焼けが綺麗な海に繋がる川☆
田舎の習性か、願い事が叶う様にと、何処のお家もよく七夕の笹の葉を流していたんです[みんな:13]



更に歩いた散歩道に~は~♪




photo:06


夕暮れが1番綺麗に落ちる片野海岸

Please write the comment.

< はじめまして!!  |  一覧へ戻る  |  歓迎会ANDお花見 >

このページのトップへ