• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > ★☆東急プラザ表参道☆★

Blog

< ハンドクリーム  |  一覧へ戻る  |  ジャスミンがアンチエイジング!? >

★☆東急プラザ表参道☆★


こんにちは!
アシスタントの橋爪です!

今月からAUQWAで働かせていただいて半月と少し経ちました。
お仕事は、思っていたよりも覚える事が沢山で毎日テンパっていますが沢山のお客様にお会いできてとても楽しいです!

これこら、今以上に頑張っていくので
よろしくお願いします(>_<)




昨日は東急プラザ表参道店がオープンだったので原宿に行ってきました(=^ェ^=)



並んでいます(>_<)

最上階にある、世界一美味しい朝食


と言われているパンケーキ屋さんのbillsに行こうと思ったのですが人が多すぎて断念しました(/ _ ; )

そして、キャットストリートの方に向かったら、、

分かりますか??

ウォーリーを捜せっ!


リアルウォーリーが居ました(((o(*゚▽゚*)o)))


色々の人が沢山いるので原宿は歩いているだけで刺激をうけます\(^o^)/

次は、並んででもbillsのパンケーキを食べたいと思います。

食べた方は感想教えてください!!


ハシヅメデシタ。

Please write the comment.

< ハンドクリーム  |  一覧へ戻る  |  ジャスミンがアンチエイジング!? >

このページのトップへ