• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 映画鑑賞

Blog

< AUQWAシアター  |  一覧へ戻る  |  あっという間に、、 >

映画鑑賞

みなさんGW楽しんでますか?(>_<)

アシスタントの前田です!

僕は映画やドラマが大好きで、良く見に行ったりレンタルしてます。

あまり日本の映画は見ないのですが、、、、

つい最近もこれを観に行きました!!





ドラマがとてもおもしろくて海外ドラマのオファーも来てるくらいなんです!!!

内容はネタバレを防ぐため言えませんが、面白かったです!

ギャグも沢山ありの、アクションありの、謎ありなんです!!!

とにかくみなさんもまずドラマの方からみてください!!!

話が少し変わりますが最近は見たい映画が沢山あります!!!

例えばこれ!!!

漫画もとてもおもしろいですし、個人的にはキャッチフレーズがまた見たくなるフレーズなんです!!


内容はあまり言えませんが元気がもらえる漫画なので映画も間違いなく元気をくれるはず!!!

小栗さん!!

岡田さん!!期待してまっせ!!笑

絶対見にいきます!!

みなさんのオススメの映画や、見たい映画などありましたら是非教えてくたさい!!日本の映画に久しぶりに魅力を感じたアシスタント前田でした!!!



ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください→こちら
まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください→こちら 


Please write the comment.

< AUQWAシアター  |  一覧へ戻る  |  あっという間に、、 >

このページのトップへ