• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 上野動物園

Blog

< HITOYONI  |  一覧へ戻る  |  AUQWAオーガニックストレート >

上野動物園

みなさんオハヨーゴザイマスビックリ
アシスタントの前田ですびっくり
みなさんは動物園にいったことはありますか?びっくり僕は一度も行ったことがありません...


なので行ってきました!!



場所は上野動物園びっくり!!



なんと!!上野動物園にはパンダが居るのはみなさん知ってますよね??

パンダを生で見るのは初めてなので興奮しましたびっくりびっくり!



パンダはやはり人気者でたくさんの人が並んでましたびっくりでも一番気持ちが高まったのはこのアニマルちゃんですあげ


そう!キリンちゃんです!!なんて大きくて可愛い瞳をしているんでしょうきらきら心打たれました...

上野動物園はその他にも鳥や珍しい種類のアニマルちゃんがたくさんいましたびっくりびっくり例えばこちら


インコの群れですがーんアゲアゲ↑↑一匹だけなら見たことありますが沢山になるとあまりお見かけしないですよね?♪そしてこちら!

レッサーパンダに似てますが違いますミーアキャットちゃんです!!びっくりこうみえてかなり肉食なんですガッツそして世界一デカイ陸ガメちゃんですびっくり!!



みなさん行きたくなってきたんじゃないですか?ふふ~ん
是非動物園に行ってみては?きらきらきらきら
初めていった僕はとても楽しかったです!!
何時間でもいたくなる素敵な空間でしたはあと
またリフレッシュできるような場所を探して行きたいと思いました!!
アニマル前田でしたあげ


ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください→こちらまだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください→こちら   




Please write the comment.

< HITOYONI  |  一覧へ戻る  |  AUQWAオーガニックストレート >

このページのトップへ