• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 今日のテーブル

Blog

< 気になる木☆  |  一覧へ戻る  |  HITOYONI >

今日のテーブル

こんにちは!
ムラシタです!

今日は自由が丘の特別オススメなスポットをご紹介しちゃいます♫




photo:01




today's specialの3階にあるカフェ

today's tableです♡




photo:02




店内は夜のせいかちょっぴり暗く大人な雰囲気あっっ



さらに大人ぶって座った席はカウンター!

しかし!

photo:03




ぃゃ~ぁ、足が...
でも、これきっと美味しいんですよね肉肉肉
さて、メニューで注文!


むむむ、よくわからない単語がずらずら...
でも店員さんに聞いたら丁寧に教えてくれました♫

photo:04




でも結局名前は覚えられず!上の写真はジェノベーゼですオススメ
バジルソースのパスタでアサリが入っておりますアゲアゲ↑↑
かなり美味しいです!!!



パスタなんですが、うどんみたいな太さで短めです。。。初体験ほのぼの

photo:05



そしてこちらのパスタ...呪文のようなパスタ名の中にプロシュートと入っていたので、おそらく先ほどの足が入っています!!!

目の前に足があるのはビックリでしたが、食べてもビックリ!
ハムの塩味とペッパーが利いていてあっという間ペロリウインク
とっても美味しい~☆☆☆



28:00までと夜遅く?朝早く?までやってるので是非行ってみて下さい♪


ムラシタでした大トトロ

< 気になる木☆  |  一覧へ戻る  |  HITOYONI >

このページのトップへ