• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 気になる木☆

Blog

< ジョンマスターオーガニックBIGボトルキャンペーン  |  一覧へ戻る  |  今日のテーブル >

気になる木☆

こんにちは☆谷口です!
G.Wもあっという間に終わり、沢山の御来店ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


一段落した、先日の夜の事...
スタッフ皆で、とある場所へとお買い物~♪





photo:01

村下王子ったら、意外と力持ち[みんな:03][みんな:04]こんな時こそ男になるんです[みんな:05][みんな:06]と・・・・・・・...[みんな:09]
ギブアップしてしまったので、王子に代わって馬鹿力を出したのは~⁈



photo:02
そう[みんな:07]肉食の中の肉好きな前田君[みんな:08]さすが元筋肉マニアなだけありますね(笑)肉



えっ?東方さん[みんな:10]
もちろん♪しっかり現場監督[みんな:11]



photo:03
ようやくお店まで運びきった前田君のパワフルさに、橋爪さんも尊敬の眼差し...[みんな:12][みんな:13]




photo:04

右~右~!左~!ぶつかる~‼あぶな~い泣く


photo:05

東方現場監督は一寸のずれも見逃さない的確な指示ガッツに女子達は釘ずけはあと



ようやく配置が決まりましたぁ[みんな:15][みんな:16]
photo:06


この~木なんの木⁇
気になる気になる
気になる気になる木ですから~
僕らも楽しみな~
木が~増えましたぁ~ヤッホー[みんな:17]

Please write the comment.

< ジョンマスターオーガニックBIGボトルキャンペーン  |  一覧へ戻る  |  今日のテーブル >

このページのトップへ