• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 体内浄化の旅♪

Blog

< 美髪の法則  |  一覧へ戻る  |  撮影 >

体内浄化の旅♪

こんにちは☆谷口です♪
さてさて、暖かくなってきたので、~心と体の浄化の旅~に行ってきましたにこっきらきらまずは、電車に揺られる事...2時間ばかし東横線東横線東横線

到着したのは群馬県です[みんな:05][みんな:06]




まず訪れた土地は、群馬の山奥に入り、野菜畑の中にあるこのお店家
photo:01


胡桃屋(野菜ソムリエが作るローフードカフェ)
こちらのローフードランチは、ほぼ非加熱の食材で作ったものですsei

photo:02


雑穀米に冷製スープにデザート付きで[みんな:12][みんな:09]1000円なんですっ[みんな:10][みんな:11]

酵素たっぷりのローフードで体内浄化はばっちり[みんな:19]普段駆け込みご飯に慣れてたので、久々に良く噛み、良く味わいながら食事が出来ました[みんな:13][みんな:14]


続いて向ったのはこちら[みんな:15]
ハラミュージアムアーク[みんな:17]

館内は現代美術ギャラリーと、近世日本絵画をふくむ東洋古美術を展示する特別展示室「觀海庵」もありました‼

中々美術館には行く事がなかったのでいつもにない感性が少し⁈(笑)磨かれた気がします[みんな:21]
photo:03


美術館の外もアートなのですふふ~ん東側にある洞窟は、オラファーエリアソンの作品
「SunspaceforShibukawa」

晴天時、太陽の光がプリズムレンズを通じてパヴィリオン内部にざまな虹を映し出します[みんな:16]ワクワクして入ってみると、あれっ??
ただの・・・洞窟。
この日はあいにくの雨だったので、光というよりも、太陽すら見えませんでしたガクリ汗


気を取り直して向かった先はガッツきらきら


photo:04



小野上温泉の温泉は、ヌルッとした感触で、肌がすべすべになる事から「美人の湯」として知られているそうです[みんな:19]

体を温める効果が大きく血液の循環を良くし脂肪の燃焼を促進させ、保湿効果もが高く湯冷めしにくいので婦人科系にとっても良いんですって[みんな:20]女性にとって、むくみと冷えが天敵ですもんねむっ

おばあちゃんに埋もれながらも・・・気づけば1時間[みんな:22]露天風呂でプカプカしてました~[みんな:23][みんな:24]


たまには知らない土地にいって、その土地の空気や風土を知ったり、触れる事でまた新しいものが入ってくるようなきら
たった1日でしたが、思い切り スッキリできました スマイル
体内浄化完了 スッキリ


皆さまも是非4浄化の旅オススメですラブ

Please write the comment.

< 美髪の法則  |  一覧へ戻る  |  撮影 >

このページのトップへ