• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 634

Blog

< NEWスタッフ歓迎会!  |  一覧へ戻る  |  オーナーの誕生日!!! >

634

こんにちはー!!
ムラシタです♪

さて、今回もNEWスポット行ってまいりましたー!!!


o0319032012038180441.jpg


スカイツリーキラキラ
には上らなかったのですが、、、

ソラマチを巡ってきましたおんぷ

話題のお店はもちろん、定番のお店やなんと民芸品のお店などもありました!!

中でも目を引いたのがこちら

t02200220_0800080012040691897.jpg

飾りかんざしのお店&職人さんも隣で実際に作ってました
うえの写真は大河ドラマで実際に使われたものだそうヤッホー

他にもガラス細工などいろいろと見所満載ですオススメ

そして、ソラマチの一番の目的だったのがコチラ↓(*'∀`*)v

o0480048012038180471.jpg


水族館ですラブ
ソラマチにはすみだ水族館が入っているのですえ゛!

屋内といえど侮れず、ペンギンやオットセイまでいるのです!!

o0480048012038180529.jpg

幻想的なくらげゾーンやWハート


o0480048012038180556.jpg



なんだかコミカルなちんあなご??

o0480036012038180615.jpg

さらにこんなぬし様のようなお魚さんもいます汗



そんなこんなで水族館に夢中で時間も過ぎるのはあっという間!!

なんと外は真っ暗汗

しかし、夜のお楽しみ↓

o0480048012038180645.jpg
スカイツリーのライトアップきらきら!!
今日は水色なので「粋」ですねキラキラ

日替わりで紫色の「雅」にもなるそうですニコ

また行かねば汗


ムラシタでした







< NEWスタッフ歓迎会!  |  一覧へ戻る  |  オーナーの誕生日!!! >

このページのトップへ