• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > NEWスタッフ歓迎会!

Blog

< ☆NEW STAFF☆  |  一覧へ戻る  |  634 >

NEWスタッフ歓迎会!

お待たせいたしました[みんな:01][みんな:02]
先日、六月から入社しました、
平石君の歓迎会を、自由が丘にあるなにわのお好み焼き屋「ええとこ」で行いましたぁ♪♪♪

人数も増えたパワフルなAUQWAをご堪能下さい[みんな:03][みんな:04]



まずは~、恒例のか♡ん♡ぱ♡い♡
photo:01



さぁて♪腹ペコのアシスタント達はメニューから目を離しません...[みんな:05]あっ、平石君まで[みんな:06][みんな:07]
photo:07




沢山料理を頼んだのに、食べられる前に撮れたのはたったこの二品[みんな:08][みんな:09]
photo:08



本日のメインディッシュは[みんな:10]
もちろんこの品[みんな:21]

photo:09



あっ‼‼‼‼皆すかさずとった行動を逃しませんよ[みんな:11][みんな:12]
もーれつな激写の嵐ですがーんビックリビックリ

photo:03





撮影大会も落ち着いたので、ようやく食事にありつけたスタッフ達の、円満の笑みでございます[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


photo:04
橋爪さんは実はこの日を1番楽しみにしてました[みんな:22]
明太餅チーズお好み焼きが死ぬ程食べたかったんですっていー(笑)



photo:05

さぁて‼2人の飲み比べが始まりますよ[みんな:23][みんな:24]






photo:06

お好み焼き作ってる風ですが、焼かれてでて来てます苦笑(笑)





今宵は、良い加減にホロ酔いなスタッフの貴重なショットで〆させて頂きました[みんな:16][みんな:17]



photo:10

photo:11



平石君の飲みっぷりは、AUQWAのBOSS東方さんと並ぶ程でした[みんな:18]
でも、2人が飲んでたのは可愛らしいレモンサワー[みんな:19]というのは...秘密ですよ[みんな:20]




新メンバーが加わり、これからのAUQWAは更に向上真っしぐらの6人をよろしくお願い致します[みんな:25]

Please write the comment.

< ☆NEW STAFF☆  |  一覧へ戻る  |  634 >

このページのトップへ