• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > ☆NEW STAFF☆

Blog

< AUQWA練習会  |  一覧へ戻る  |  NEWスタッフ歓迎会! >

☆NEW STAFF☆

はじめまして!!

今月、6月1日からAUQWAの一員となりましたスタイリストの平石 勲です☆ 





ずっとISAOと言う名前で呼ばれてきたので一日も早くお客様にもそっちの名前で読んでいただけるよう頑張っていきますきらきら基本、チャレンジャーなので何事もまず、一度はやってみないと気がすまない性格で困っています苦笑今チャレンジしたいのはバンジージャンプです泣く困りますよね笑 

 そして買い物やカフェめぐりが好きなので、渋谷、原宿付近によく出没おしています時には有名人と一緒に居る事も。。。。。もし見つけたら声をかけて頂けると嬉しいです
おしゃれが大好きな方、髪にお悩みの方、新しい自分を見つけてみませんか?にこお待ちしております☆


i
photo:01 



Please write the comment.

< AUQWA練習会  |  一覧へ戻る  |  NEWスタッフ歓迎会! >

このページのトップへ