• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > ROUTE66

Blog

< オーナーの誕生日!!!  |  一覧へ戻る  |  オススメアレンジ☆ >

ROUTE66

みなさんこんにちはうれしい!!sei

アシスタントの前田です!!

少し前に深夜番組でROUTE66という番組が放送されてたのはみなさんご存知でしょうか!?



僕もオーナの東方さんから教えてもらって何回かTVで見たときにとても面白く憧れる内容だったので...

DVD 買っちゃったきらきらおまめピース
出演者はジャニーズの山Pですうれしい!!sei

アメリカのROUTE66と長く続く道を自分の生まれた年にできた車でChicagoからLAまで一人で横断する旅なんです!
僕はこのROUTE66と言う廃線された道路を名前だけしか聞いたことがありませんでしたひゃ~・・・

このDVDを観て自分も横断したくなるぐらい魅力があるんですぎくっ!!

自分は世界中の遺跡や遺産をみて回るのが夢でこの番組を見てさらに心が踊らされましたらぶ②♪

やはり旅にはロマンがありますよねびっくり!?
旅には出逢いもあり別れもあり色んなことがあり成長できるんだとこのDVDを見て思います上げ上げ

僕もいつかこーゆー旅をしてみたいですなぁふふ~ん

是非山Pファンの方や旅が好きな方、そしてアメリカが好きな方は見てみてくださいねあはははは。手


Please write the comment.

< オーナーの誕生日!!!  |  一覧へ戻る  |  オススメアレンジ☆ >

このページのトップへ