• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > ナイアガラ

Blog

< とある営業後のAUQWAの風景  |  一覧へ戻る  |  オーナーおすすめの、、 >

ナイアガラ

みなさーんこんにちはアシスタントの前田ですきらきらおまめ

みなさんは変わったお店に行ったことや知ってるけど入ったことはない場所ありますか!?びっくり

そんなお店をAUQWAの探検家前田と最近部下になりました橋爪さんが潜入してきましたがーんふぅ

今回潜入したお店はこちら




知る人ぞ知る電車マニアが集うカレー喫茶ナイアガラですひゃ~・・・上げ上げ

では潜入してみますピースアゲアゲ









壁すべてに電車で使われた物昔の看板!!

車掌さんの仕事での思いの詰まった志しの色紙など沢山ありました泣く

車掌さんの言葉熱いぜぇワイルドだぜぇあげヤッホー

そして私は料理を頼んでいたくなりカレーを頼みましたアゲアゲ↑↑GOOD

しばらくすると...
なんだなんだぁ!?!?!?!?
SL機関車が向かってくるぜぇ!!!!びっくりびっくり
なんと!!がーんふぅ

カレーが運ばれてきたぜぇアゲアゲアゲアゲがーん

カッコヨスギマス...ガクリぎくっ

味も美味しく演出も最高だぁ...むっぎくっ

そして極めつけはこれだぎくっぎくっ
車掌さんになれるんですうれしい!!びっくり

ちなみに前田はJRの車掌さん帽子きらきらびっくり

橋爪隊員は東横線の車掌さん帽子キラキラピース

たまりません!!

車掌さんの帽子かぶったことがなかったのでテンションがあがりっぱなしのお店でしたあはははは。きらきらオススメ

またくるぜぃアゲアゲ↑↑GOOD!!

みなさんも変わったお店や気になるお店見つけたことはありますよねびっくり!?

是非一度入ってみてくださいきらきらおまめビックリ

あなたの知らない世界に連れていってくれるかもがーんアゲアゲ!?

それでも勇気がなければ

AUQWAの探検家前田隊長か橋爪隊員に依頼してくださいえ゛!ガッツ

どんなお店にも調査しにいきますキラキラピース

とても有意義なある休日の1日でしたあはははは。ピース



Please write the comment.

< とある営業後のAUQWAの風景  |  一覧へ戻る  |  オーナーおすすめの、、 >

このページのトップへ