• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > しんねんかいっ!

Blog

< ふるさと祭in東京ドーム  |  一覧へ戻る  |  モデルさん >

しんねんかいっ!

こんにちは!
ムラシタです!

先日AUQWAではちよっと遅めの新年会をやっておりました♫

今回、お邪魔したお店がとってもと~ても美味しかったのでご紹介させていただきます!ピース



o0480048012390671662.jpg

その名も

ヒナタキッチンさんです✩

自由が丘のお店ですよー!
ご存知の方もいらっしゃいますでしょうか?ほのぼの

o0480036012390671626.jpg



店内もプロジェクターで映画がながれていたり、
o0480048012390671656.jpg


マトリョーシカ?があったりすごく良い雰囲気です。
(デートにも使えそうです♡)いっぱいハート

o0480048012390671694.jpg


そしてメニューがどれも気になるものばかり!あれもこれもとみんなメニューに釘付けですorz


o0480048112390671648.jpg


さらに!出てきたお料理も名前負けしない実力派揃い

しかもしかも、カルパッチョにオマケでイクラも乗っけてくれちゃいましたあひる♫ありがとうございますm(_ _)m

o0480048112390671680.jpg


つづいて、こちらは最近ブームのアヒージョです!バゲットは欠かせませんぜひご一緒に~!
こちらもなんと!
あまりの美味しさにバゲット追加したら温め直して香りたっぷりのオイルも足してくれました!
ありがとうございますm(_ _)m大トトロ

o0480048112390671640.jpg


これはチーズ豆腐だそうで、チーズっぽい豆腐じゃなく、豆腐っぽくしたチーズらしいです。
オススメクラッカーに添えてハチミツをかけるともう絶品ハート




個人的にこれは1人でガッツリ頂きたいくらい気に入りました✩✩✩
アボカドとイクラのわさび醤油和えゴハン♫
和食系も美味しいなんて反則です非常口

photo:09


なんだか食べ物に夢中でスタッフの写真を全然撮っていませんでした...○| ̄|_でもそれくらいオススメなので、是非みなさんも行って見てください♫

ヒナタキッチンさんご馳走様でした!

ムラシタデシタ

< ふるさと祭in東京ドーム  |  一覧へ戻る  |  モデルさん >

このページのトップへ