• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 素敵な空間

Blog

< ヘアアレンジ★!  |  一覧へ戻る  |  モデルさん大変身計画 >

素敵な空間

みなさんこんにちはアゲアゲ↑↑アシスタントの前田です!

つい最近お気に入りの場所を発見しましたなっ・・・なんと!桜新町にあるイタリアンのお店なんですが

とにかくお洒落!!



店内はこんな感じです!





こちらはディスプレイの場所ですきらきら!!そしてドリンクカウンターきらきら


お店はとても広くてお料理を作るスペースもダイニング式になってるのですが写真はNGでしたううっ...お酒を飲めない僕ですがお洒落さに酔いしれてますヤッホーお料理もとてもおいしくてテンションがあがります!

まずこちら


マルゲリータ!!店内の石窯で作っていて出来上がる行程まで見届けられました!

出来上がって自分のテーブルに届くまでを見れるのは食欲をそそりますよねかおそして次にメインのパスタはこちら



茄子と牛挽き肉のボロネーズ!!僕はパスタではボロネーゼが一番好きなんです<<ハート>>そして茄子!!

こちらはトッピングで追加したものなんですが...

少しびっくりしました!

パスタにトッピングをできるとは...

他にもトッピングが色々できちゃうんです!

そして最後にデザートはこちら



バニラアイスベースにキャラメルクッキーが混ぜ合わせてありお好みでメープルシロップもかけれますきらきらさてみなさん!

お店の名前気になりますよね?LaBoheme!!
是非行ってみてください!

本当にお洒落でおいしいお料理がでる素敵なイタリアン料理でした!

またみなさんが気に入っているお店などありましたら教えてください音符

Please write the comment.

< ヘアアレンジ★!  |  一覧へ戻る  |  モデルさん大変身計画 >

このページのトップへ