• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > AUQWAリニューアル

Blog

< モデルさん大変身計画  |  一覧へ戻る  |  ジョンマスターオーガニック 石鹸 >

AUQWAリニューアル

みなさんこんにちは!アシスタントの前田です!



少し前にブログでもご紹介させて頂いたとは思いますが...



AUQWAがリニューアルしました!!



こちらです!






セット面がもう1つ増えました!

オーナーの東方さんのアイディアでこの場所が作られました!
また置いてある物や使う物にもすごくこだわりがあります!

まずこちらの鏡なんですが



オーダーメイドで作ってもらっています!!


こだわりの場所は鏡の枠なんですがひび割れ加工になっており、下地に白の塗料を塗ってから黒の塗料をかぶせていて、ひび割れ加工にしても下地の白が見えるようになっています!


そして次にお客様が座る椅子なんですが

こちら




こちらの椅子は少し前にブログでもご紹介させて頂いたTRUCKという完全受注生産の家具です!

座り心地もとても良く、長時間座っていてもつらくない椅子です!!

そしてライト!



こちらはイギリスのライトで、昔、トンネルや地下などに使われていた物です!


1つ1つの物をこだわりぬいて
素敵な空間ができましたのでお店にご来店された時には是非ご覧になって下さい!



Thank you for your time!


Please write the comment.

< モデルさん大変身計画  |  一覧へ戻る  |  ジョンマスターオーガニック 石鹸 >

このページのトップへ