• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 講習会

Blog

< 最強スキンケア商品★ニベアクリーム★  |  一覧へ戻る  |  体に栄養! >

講習会

こんにちは!ムラシタデス♫
今回のブログはワタクシのとある休日です。普段、僕はカットなど東方さんにマンツーマンで教えて頂いてます



しかし、勉強熱心な東方さんはまだまだ新しいものを取り入れていて、色々な講習会に参加しています。

今日はカットの講習会ということで一緒に連れてきてもらったのです♫
あまり他のお店のカットは見れないのでとても楽しみです。

ちなみに見てみたいお店があるときは、こっそりとお客さんとしていったりしてます...スパイ活動です。
(ぼくみたいな茶髪ロン毛が平日に訪れるとなんの仕事かと怪しまれるのは必然ですが適当にごまかします!)



さてさて、眠い目をこすりながら、ちょっと苦手な新宿に朝から向かい、とあるスタジオです。
o0480048012446789264.jpg
こんな感じで周りには60人ほど集まっています。
美容師さんってみんな熱心です



o0480048012446789126.jpg


カット中なども結構まじかでみれて新鮮です


o0480048012446789223.jpg


時には笑いも交えつつ


o0480048012446789350.jpg


パーマもかけたり


o0480048112446789197.jpg

皆さんは見慣れないですかね?ウィッグも切ったり、盛りだくさん!!
ちなみに僕の家にも、このあたま大量にあります


o0480048112446789332.jpg


最後はこんな感じで出来上がり♫


楽しかったですありがとうございました


ちなみに今日は休日なのでおわった後はこちらに行ってリラックス


o0480048012446789167.jpg

ヤギです渋谷の桜丘カフェというお店でヤギがいます!2匹もいます。


外のテラス席のとなりにいるのですが可愛いですでもちょっとだけヤギの香りが香ばしかったです
タイミングがいいとお散歩にも一緒にいけるそうです。

o0480048012446789288.jpg

めぇ~

ムラシタのとある休日デシタ

< 最強スキンケア商品★ニベアクリーム★  |  一覧へ戻る  |  体に栄養! >

このページのトップへ